Smart Stay SHIZUKU(上野)

f:id:oSAUNAo:20210410231604j:image

 

 

本日はSmart Stay SHIZUKUさんです🐼

できた時からずっと気になっていて、

やっと来ることができました!

 

上野駅不忍口からすぐでアクセス良好です◎

 

フロントで下駄箱の鍵を預け、

館内会計が全てできるリストバンドを貰います。

前払い制です。

今回私は3時間コースにしたので1500円でした!

 

フロントを抜けると左手に食堂や漫画が読めるラウンジ、右手に館内着が置いてあります。

右手奥にエレベーターと階段があり、

地下1階にお風呂があります。

 

ロッカーにはバスタオルとフェイスタオルが1枚ずつ入っています。

この施設はアメニティが充実しており、手ぶらで行けるのが大変魅力的です🤍

 

☟浴室はこんな感じ

f:id:oSAUNAo:20210410231727j:image

※実物とは異なる部分があります

 

 

洗い場には

・シャンプー

・リンス

・ボディソープ

・クレンジングオイル

・フェイスウォッシュ

があります。

 

リンスインシャンプーじゃないのが嬉しい🥰

クレンジングがあるのも超助かります😚

ボディタオルもあります!!

 

ささっと洗ってお風呂へ...!

お風呂は41℃で少しぬるめ。

ずーっと入っていられそう☺️

バイブラあるところとないところがあります。

 

そしてサウナへ。

温度は91℃🌡

サウナマットが置いてあるので持って入ります。

サウナ室はギチギチに入って8〜10人くらい入れそう。

ただ、めちゃくちゃ空いていたので大体貸切か

もう1人いるくらいで快適でした!

何分間隔なのかわからなかったけど、

オートロウリュがたまにあります!

少しだけ熱くなりますがそんなに私は感じませんでした。

8分で限界です🔥

 

水風呂は14℃

2人入ったらパンパンなコンパクトな水風呂。

見ず知らずの人と2人は結構勇気がいるくらいのサイズです笑

14℃だけど割と長く入っていられたので3分入りました。

 

ととのい椅子は白のプラスチックのやつが2つあります。

2セット目と4セット目が最高にキマりました🤤

あまみも過去1、2を争うくらいたくさん出ました!

 

ちなみに脱衣所にウォーターサーバーがあるので

お水は買って行かなくて平気そうです。

私は知らずに買って行ったので今回は飲みませんでしたが次回からは活用したいです!

 

脱衣所には

・化粧水

・乳液

・ヘアミスト

などなど、こちらもアメニティが充実◎

ドライヤーが無料なのも嬉しいです☺️

フロントでヘアアイロンも借りれるみたいなので、

本当に手ぶらで来れちゃいます🙆🏻‍♀️

 

今回は3時間コースでしたが、5セットくらいしても余裕そうです。

私は4セットしましたがゆっくりドライヤーや準備をしても、30分くらい余裕がありました。

 

すごく空いていて計4人しか人に会わず、

みなさんマナーも良く快適でした🌿

 

今回は食事処は利用しませんでしたが

次は泊まりに行こうと思っているので、

その時は食事処も利用してみたいです!

漫画も4000冊以上あるみたいです😳

 

さん

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

Smart Stay SHIZUKU 上野駅

 

アクセス

JR上野駅不忍口徒歩3分

 

営業時間

○宿泊

チェックイン 16:00~29:00 
チェックアウト 10:00

ショートステイ

24時間受付

○大浴場 5:00 ~ 26:00

 

料金

ショートステイ

朝コース(5:00~10:00) 1500円
1時間コース 700円
3時間コース 1500円
6時間コース 2500円

※延長15分: 200 円
※カプセル利用 500円

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿